ひなはKくんのおかげで
ジャニ離れするのか…と思いきや、
ゆうとくんに会ったら、
いきなり「ゆうとらぶ」モードになってます。


携帯の待ち受けが、
Kくんのバスケの表彰式のからゆうとくんに変わってて
笑える。


超感情ストレート娘。


今朝ズームインでやってたけど、
ひな手相に「KY線」がかなりくっきり出ています。


運命線と生命線が離れていると「わが道をいくタイプ=KY」らしいです。
5%くらいの人しかいないそうです。
運命線と生命線が離れていれば離れているほどKYらしいです。
ひな、かなり離れています。


ひなって少数派所属っ子なんだなと改めて思ったり。


AB型
左利き
そしてKY線の持ち主


(笑)