そういえば、
31日∞コンのMCでJUMPくんの話を
よこやまくんがしてましたね。


山涼ちゃんとお誕生日が一緒とか、
干支も一緒だからまるまる一回り違うとか
(これはここで聞いた話では無かったかも…汗)、


左目の撮影の休憩中に、
山涼ちゃんがいっつも
「〜しましょうよぉ」って気を使って(笑)
遊びやお茶に誘ってくれる話とか。


山涼ちゃんのこと、
「めっちゃかわいい」てずっと言ってたような気がする。



スーパーMステでは、
JUMPくんたちが緊張してるだろうな
って先輩面して「がんばれよっ」って言ってみたけど
全員に無視されたって笑ってました。


こないだのレコメンでもそんな話してたような…(笑)




で、
6日JUMPコンでは、
「瞳のスクリーン」中に左目の映像が流れて
超男前のよこやまくんがでてました。


JUMPコン中なのに
よこやまくんに釘付けのわたしでした!


さすがにJUMPくんに混じると
すっごいお兄ちゃんにみえた(笑)




∞でJUMPの、
JUMPで∞の、
話がきけて(映像がみれて)
お得な気分だったのをふと思い出しました。