うちひろきさま


おたんじょうびおめでとうございまーす


はたち!
二十歳!
(わたしの真半分…笑


おめでとう!!
おめでとう!!!


今日は∞はコンサートをやっています
遠い空の下から
そこにうちくんもいてくれたらな
って思ってます




わたしが二十歳のころよりも
いっぱい、いっぱい
ぎゅーっといろんなものがつまった人生を
おくっているうちくん


どんな19歳を過ごしてましたか?
キラキラ王子は今もキラキラしてるよね?
ぴっかぴかに磨いておいてね


わたしは
新しい衣装を着た∞メンをみると
うちくんこれ着たら似合うよなぁ…
って必ず思っちゃいます


eighterはみんな
待ってるよー


うちくんに会えるために
何をどうしたらいいのか
わからなくなることがしょっちゅうだけど
とにかく
キラキラなうちくんが
キラキラとわたしたちの前に来てくれること
信じてます



すてきな二十歳を過ごせますように…