安田章大さま

おたんじょうびおめでとうございまーす!


2か月くらい、
まるちゃんと同い年ですねー


昨日、おとといと
ツアー楽しかったですか?


大阪、名古屋、東京と
大きな会場でやったあと
小さめの会場でやるコンサートって
どんな感じだったのでしょうか?


小さい会場じゃ
みんなの元気がおさまりきれないんじゃないかと
心配してましたよー(笑



わたしね、
しょうたくんを『生』で見ると
とってもしょうたくん大好きになるんです


すっごい大好きな雰囲気なんです


テレビや雑誌などでは
感じられない(…?、失礼
何かを、『生・しょうたくん』をみると感じます


好きだー、ってほんとに思うの


うちくんがキラキラなら
しょうたくんはニッコニコです


そして
そんなニッコニコなしょうたくんが
ときどき見せる「男」な部分も大好きです


Heat up!』の
「果テナキ空」ででてきたしょうたくんは
めちゃめちゃ男!でした


今年は
可愛いしょうたくんもいいけど
男前なしょうたくんももっと見せてください


今日はしょうたくん生誕記念に
『F.T.O.』の「ONE」のギターに
ひたってみようと思います
(いつもは、すばるくんの声とかまるちゃんのベースとかにひたっているのでね…



すてきなすてきな22歳をすごせますように…