浮上中…


あんなとこや
こんなとこでの
コンサート
∞もeighterも楽しかったようで
なによりです


レポよんで
ほっこりしてましたよー



わたしは…


世のeighterさんの動向とはまったくかけ離れたところで
生きていました(笑


前回のエントリー以来
浮き沈みを繰り返しながら
やっと浮上してきましたv


想いを整理しつつ
日々をすごし


これからも
ずっとこの何日間かの葛藤は忘れないだろうけど



∞がやっぱり大好きだなぁ


すばるくんが大好き


まるちゃんが大好き


その想いはかわらないかな





レンジャーで読む∞メンの言葉に


どれだけの人が
喜び


どれだけの人が
勇気をもらい


どれだけの人が
悲しみ


どれだけの人が
その言葉を
心にふかく刻んだことでしょう


わたしも今まで
たくさんたくさん
みんなに励まされてきました



ただね
それをそのまんま道標にしてはいけないな
とかね
そんなことを思っていた訳ですよ


∞メンももちろんそうであるように
自分は自分でしっかりね
地に足を着けておこう
とかね
そんなことを思っていた訳ですよ


よーく考えたら
とっても当たり前なことなんですけどね





わたしがこうやって書いていることも
どなたかに
何かしらの想いを届けているのだろうか




そんなこんなで
ここ何日か
たくさんの方のブログを拝見してました


勝手に訪問して
勝手に励まされて
勝手に感動して
勝手に大笑いして
そっと退散させていただいているところが
普段からたくさんあります


こんなとこでお礼を言っても
届くはずもありませんが


ありがとうございます!!


コメントを残す勇気も無く
あーなんて小心者だ
と自責の念にかられながらも…
やっぱりコメントって書けないもんですね


自分だって
コメントいただけたら
とっても嬉しいんだから
書けばいいのに…と思うのですが
やっぱりそこは書けないんですねー
なんででしょう??


まるちゃんに
ファンレターなら
いくらでも書けるのにね(笑




なんだか
意味不明なエントリーになってきました
読んじゃった方…
すみません…




さてさて
そんなわけで
今日はスカみてスカッ☆としようと思います


あっ!そういえば一番星になってからは
スカッとなんてそんな目的はいつの間にかなくなってますね(笑




旦那が異国の地へ出張中につき
しばらく∞鑑賞しほうだい!なのに
無駄に悩んでたわ
もったいないもったいない


スカまで
とりあえずHeat up!しときますか!



最後になってしまいましたが
こんなわたしを心配してメールくださった方
おかげさまで元気になってきました
すこしずつメールも書きたいと思います
遅くなってすみません…
本当にありがとうございました!!



今日もまるちゃんのことが大好きでした(はぁと