ドラマ


わたし的に激震が走りました!




∞が三本立てのドラマ撮った


まるすばがコンビででるらしい…




ってとこまでは聞いていたのですが


昨日ドラマの若干詳細(?って何、笑)聞きました




すばるくんが



ピアニスト!!!!!!!!



ぴ・あ・に・す・と!


まじめに小躍りしちゃいましたよー


すばるくんが
ピアノを…


たまらん…


むかしどこかですばるくんが
「ピアノ習っててバイエルとか弾いてた」
ってのを聞いたことがあって
いつかすばるくんのピアノ弾くとこ見てみたいー
って思ってたから


嬉しい!!


あっ
ホントには弾かないと思うよ(笑


ドラマでピアニストの役で
俳優さんが本格的に弾いたのって
赤い激流の水谷豊さんくらいではないかなー
水谷豊さんがドラマの中で弾く
英雄ポロネーズ」やら「ラ・カンパネラ」やら
子供ながらに感動して聴いていました
(年がバレる…笑


おー今でも目に浮かぶよ…
華麗な「ラ・カンパネラ」…


ほんとに弾いてるって聞いて
すっごい大好きになっちゃいましたもん
水谷豊さんのこと


赤い激流
再放送とかないかなぁ…
おっと話がそれました




すばるくんね
弾くまねでもいいの
『ピアノとすばるくん』
って画がみたいの
ちっちゃいけど
きれいな指だもんね


あっ
右手…


…なんでもいいや


とにかく
すばるくんとピアノ
何かと画期的です



ちなみにまるちゃんは
すばるくんのマネージャーって
どんなまるすばコンビのドラマになってるか
楽しみすぎます(興奮


で、
やっぱり関西限定なんでしょうかね…


リアルタイムで
すぐに見れないのが
残念だなぁ


こんな時
つくづくeighterにとっては
関東って『地方』だな
って思うよ



今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと