たっくさんのおめでとう

渋谷 すばる 様


25回めのお誕生日おめでとうございます


何度も言ってるけど
去年の東京握手会での
あなたのまっすぐな目と力強い握手で
わたしはあなたにひかれました


わたしなんて、どうみても子連れの母だよ
たえこさんとそんなにかわらないよ


そんなわたしのことも
まっすぐな目で、しっかりと手を握ってくれて
「ありがとう」
って言ってくれたすばるくんが
とってもとっても
男らしくって…
美しくって…


すばるくん
今でも
いつでも
特別な存在で
大好きです


ものすごくたくさんの人が
あなたを必要としています


あなたの歌を必要としています


どうか
曇ること無く
輝く場所で歌い続けてください


すてきな1年でありますように…



すばるくん&まるちゃん


入所10周年おめでとうございます


10年後の今日の日もまたお祝いできますように…



関ジャニ∞のみなさん


全国デビュー2周年おめでとうございます


eighterさんたちとお祝いしながら
えっ2年だっけ?3年だっけ?
ってわからなくなるくらい
eighterとして、たくさん濃い日々を送ってきました


泣いたり、
笑ったり、
大笑いしたり、
泣けるほど大笑いしたり、


いろんなことありましたが
思い起こせば
基本、
笑わせてくれてありがとう!


男前でいてくれてありがとう!


いつでもとどまること無く
ワンランク上の男前をめざしてください!


キラキラ輝く8人でいてください!




この2年ね…ついに
8人で過ごした日々より
7人で過ごした日々のほうが長くなってしまいました


ずっとずっと、これから先ずっーと
∞が∞でいてくれて
「そんな日々はおれたちのなかではほんの短い期間だったよな
そこがあって今だよな」
って思えるくらい
長く長く、そしてずっとキラキラ輝いていますように


だからね
待ってるよ