もうたまりすぎ…

∞について思うこと、書きたいこと、たまりすぎです


読ませていただきたいブロガーさんの日記、たまりすぎです


大掃除、たまりすぎです(笑



というわけで
とりあえず
とりとめもなく
おもいつくまま書きます


きづけば


まるソロは終わり…
横アリも近づき…
テレビガイドのCMをやたらとみかけ…


すごいね、∞!


年末にかけて
なんかいい感じ…


CMはたっちょんが最高にビジュアルいいです


昨日皮膚科の待合室で見た雑誌「女性何とか」の綴じ込みの∞
写真がぜーんぶよかったです
(年賀状が載ってたやつです)
買おうかな…


まるソロは
丸の内。さんから終了直後に感動メールを頂き
脳内フル妄想の末
そのまま泣けていました(笑)


たくさんのファンに囲まれて
まるちゃんもしあわせいっぱいの時間だったと思います


横浜で
ひとまわりも、ふたまわりも大きくなったまるちゃんに会えるのを
楽しみにしています




今日のエントリーはほんとに話があっちこっちでした
読みづらかったらごめんなさい




ブログ書いてない間もまるちゃんのことが大好きでした(はぁと



さいごに
娘へのサンタさんからのクリスマスプレゼント話




「今度のツアー限定のすばるくんの写真ください」
という無謀なお願いでしたが


一度はなんとか却下したものの
丸の内。さんのおかげで用意することができました
ほんとにほんとにありがとうございました


一度、どうやって却下したかといいますと…


私「サンタさんさぁ、あのコンサート会場のグッズ売り場に買いにいけると思う?」
娘「いや、さすがにあの帽子とか、服とかは着ていかないでしょ(にっこり)」
私「でもさ、パパみたいにスーツ着た人がグッズ買ってるのなんか見たことないよね?」
娘「いや、大丈夫!たぶんパパのお休みの日みたいな服で買いに行くと思うよ」
私「でもさ、きれいなお姉さんたちに圧倒されて買えないかもね?」
娘「大丈夫だとは思うけど、無理かなぁ…」


というとこまで納得させたとこで、
丸の内。さんが代行してくださるといってくださり
今は半信半疑のまま娘は写真を待っていると思います(笑)


大きくなったら
娘にあのときの写真は丸の内。さんのおかげだったんだよ
と話してやろうと思います


そして、
こないだのレコメンでひなちゃんがリスナーからの手紙を読んだ後、
「いつまでサンタさん信じてたかなぁー」
って言っちゃって
ゆうくんが
「いやサンタはいますからね!」
ってナイスフォローをしてくれまして
そんなゆうくんが大好きです


娘はレコメン録音してきいてますから…
話の進み方によっては電源抜いて消しとこうか…
と途中思いましたもん


微妙ですが
まぁあれだけゆうくんが「いる!」って断言してくれたから
娘はまだ信じていくと思います
4年生だし、信じるもよし、
あれっ?って思うもよし、
というとこで録音を消すのはやめました(笑)


とにもかくにも
クリスマスの日、朝起きて
こどもの喜ぶ顔見るのがたのしみだわー