あけましておめでとうございます

去年のクリスマス前から
またまたブログ放置してました


年末年始
嫁業がもっともお盛んで
妻業、母業もお盛んで
ゆっくり∞とむきあえませんでした


というわけで
すこしずつ現実世界(∞の世界が現実世界か?笑
に戻りたいと思います


そうは言っても
もうカウコンは何回見たかわからないくらい見たし
帰省の往復の車中でそれぞれExcite!!Spirits!!Heat up!!全部見たし
予想をはるかに超えた混雑のジャニショにも行ったし
今年初のレコメンも最初1時間聞けなかったけど残りはちゃんと聞いたし
まぁまぁ∞とともにすごしてました、笑


年末年始ジャニ的には大きくいろいろあったようで
ついていけてない部分もありましたが
ようやっと状況を把握しつつあります



うちくんのこと


去年の、いやもうおととしか
クリパオーラスで亮ちゃんが
「おれらあきらめの悪いグループなんで」
って言ってたの忘れないから!


eighterも∞と同じくあきらめのわるいファンなんで
やっぱり今までどおり
普通に待ってる



カウコンでNEWSが登場したときは
ものすごく鳥肌が立った


わたしってスポーツみてて
勝利の瞬間とかめちゃめちゃ鳥肌が立つんですけど
(最近では箱根駅伝で順大がゴールしたときとかね)
それとおんなじでした


あの独特のNEWSの雰囲気ってやっぱりいいね


長い手足をひらっひらさせて踊るうちくんのまぼろしをたくさんみました




書きたいことありすぎて…
またすこしずつ更新します



28日3部にいったコンのこともまた少し書きたいです





そんなこんなで今年もめいっぱいまるちゃんのことが大好きです(はぁと