お知らせ


先日、大阪のいとこにたのまれて
スマショップ行ってきました


ショップ限定の黄色いDVDを手に入れました


よし!と思ったのもつかの間…


大問題発生!


おばとの連絡の行き違いにより
ダブってしまいました…


おばはわたしのおばで
いとこ(厳密に言えばいとこのお嫁さん)にとっては義母…


というわけで
いとこが妙に恐縮するもんだから


「大丈夫!大丈夫!ほしい人いるから〜」
って言っちゃいましたのよん



どなたかほしい方いらっしゃったら
連絡くださーい


もちろん
開封です


といっても何かとめんどうのはいやなので
わたしの携帯メールを知ってる方で
定価でお引取りいただける方でお願いします


でも
基本わたしのおともだちはみなeighter…


引き取り先なかったら
しばらく大切に保管して
自分で見ちゃおうかな



もしいらっしゃったら携帯にメールくださーい


よろしくお願いします