スカ


昨晩のスカのまるちゃん


かっこよかったです


思わず夜中3回も見てしまいました(笑


何を隠そう、わたくし
いくらまるちゃんがかっこいいと言ってはいても
∞のビジュアル担当はたっちょんだと思っていました


でもでも
昨日は負けてませんでした
というか
勝ってました!(笑


あれは関風のPVの衣装でしょうか?
もちろんみんなかっこよかったんですが、
まるちゃんびっくりするくらいかっこよくなかったですか?


でもでも
あまりに普通にかっこよすぎて
あれっ?わたしのまるちゃんはどこ?
ってちょっぴり淋しかったり…(笑


うのさんと
乾杯するときの視線なんか
ちょっとはにかみながらも男な視線で
なんとも…あ…
ステキでした


もし、
たまたま昨日の番組を見た人で
次に歌番組なんかで
すばるくんがバラードなんか歌ってるとこ見る機会があったら
全員すばるおち!しますね、たぶん


コンサートで歌い上げるすばるくんと
バラエティのすばるくんは違いすぎる(笑


ほかの人は
コンサートとバラエティでそうは変わらないかな…(笑


すばるくんかっこいいよ、うん



かっこいいといえば
カウコンで「僕らの街で」を歌ってるときのまるちゃん
「♪君を…」の一瞬の手がね、かっこよかったです


カウコンといえば
V6さんの後ろで踊るしょうたくんの
「♪ソソソグッ」ってとこが
わたし的にめちゃめちゃかっこかわいくて好きです
あんなしょうたくんが大好きです



そして…


ドーム公演
がんばってください、ね


日曜日の夕方に大阪なので
わたしはいけないですけど
東の空から応援してます


そして大成功!ってなって
次は、東京ドームにきてください


お願いします


今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと