ズームインで∞!


うちは朝5時半から「ズームイン」です
(番組は5時20分くらいからあってるらしい…たぶん


子らが登校直前、
準備万端でぼーっとテレビ見てると


いきなり画面にレモンな∞がー!!


羽鳥さんが
テレビジョンに番宣のお願いに行く
という話の流れで出てきた今週のテレビジョンの表紙が
∞だったんですー


もうこういう不意打ちに弱い私は
またまた狂喜乱舞!!
(はい、狂喜乱舞エントリー三連発中、笑


かわいい〜
アイドル〜
まるちゃん満面の笑み〜
いちばんかっこいい〜(まるたんですからすみません


本屋行こう!


でもね…
羽鳥さん、かつんって言っちゃったの…
うらから、関ジャニ!って指摘されて言い直したけど…


がんばれ!∞!


あっCM出演、おめでとうございます!
(がんばってるやんか♪ね


UFOのHPでは
コメントが亮ちゃんとゆうくんだけやったけど
出るのはみんなかなー


みんながいいな♪



今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと