ほんじゃに!


ドームコンおつかれさまでした


ついに
東京ドームにも来てくれるそうで
今から楽しみにしていまーーーーす!




さてさて
うちでみることができるほんじゃに!ですが
最近は日曜のサザエさんの時間にやっています


昨日のtvkテレビ神奈川)は
関テレさんではExplosionが流れたとか何とか
にぎやかなのを尻目に
3ヶ月遅れの「なんとか?クライマー編」でした
岩みたいなのに登るやつです


手の血管大好きな私ですが
同様に手の筋肉の筋好きの私なので
必死にでっぱりにつかまろうとする手の筋肉筋が
もうたまりませんでした


アイドルって
ほんとに手もきれい…


血管もみえるくらいアップにしてほしかったな(笑


それはそうと
七人のオカンですが、
オープニングの音楽がハム太郎のテーマ曲、


♪とぉとこーはしるよハム太郎


に聞こえるのはわたしだけかなぁ




夜中ひとりでほんじゃに!録画を見てる途中に
ドームコン行った友からメールが入り
「47都道府県全部行っちゃうツアー」速報が入り
テンションあがりまくり!!


寝るのが惜しくなって
Heat up!見ました


そしたら
どきどきしてきました


∞ってめちゃめちゃかっこいいよ…


みんなかっこいいよ…


ライヴの∞がやっぱり最高にかっこいい!


はやく詳細発表にならないかなー




今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと