カレンジャー



カレンダーとレンジャーのこと書こうと思ったら
変な入力してしまいましたが
なんか語呂がよさげなのでそのままで…


さてカレンダー
28日引き取っていましたが
今朝あけました
娘のものなので…
28日も昨日も、宿題その他が寝るまでに終わらなかったので
あけられなかったんです…
頼むよ娘!母も見たいんだよ!
と思いつつ、ここは譲るわけにも行かず
親子で我慢!


今朝、娘5時半起きであけておりました(笑
朝の支度しながら
横目でのぞきつつ
だんなと娘がでかけたあと
ゆ〜っくりみました(はぁと



待った甲斐あって、とってもステキなカレンダー♪
といいたいとこですが
若干、不満多し…
です


すごろくをやるべきか、保存するべきか
買う前に親子論争までしたのですが
(私やる派、娘保存派)
内容見て、保存に賛成しました


もっと内容が、
「ココにとまったら般若顔する」みたいなのだと思っていたのに
ふつうに「2コマすすむ」とかじゃ、つまんないよー
あんまり遊びたいって思わなかったよー


しょうたくんの裸体は…
リビングにかざっていいものか…
来客時は、しまう?
って
来客時しまわなきゃいけないカレンダーってどうよー


ポスターのまるちゃんとすばるくん
こわいよー
化粧がこわいよー


などなど
言ってたらきりないかも…


とはいっても


たった1日しか飾れない3月1日の1枚は
素敵すぎるまるちゃんだらけで満足!


も〜
どの顔見てももだもだだよー(はぁと


うん、ほかにも
ステキな写真もたくさんあったよー


全体的に
亮ちゃんとたっちょんとゆうくんがよかったかも


あっ
ゆうくんがつれてるわんちゃんはレオンくんじゃない…よね?



話はレンジャーに変わって…


必殺ドロンが使えるようになったはず、のみきです


未だJ-webからレンジャー更新しましたメールが届きません
それより先に生写真販売メールがさっき届きました(営利優先?笑


いや、今回は覚えてたからいいけど…ね(笑
普通も教えてくれなくてもいいけどね
時々、素で忘れててメールで気付くことあるから
やっぱり更新しましたメールおくってください
よろしくおねがいします > J-web様


お疲れだろうに
いっぱいライヴの感想を書いてくれるしょうたくんが
しょうたくんらしくてだいすきです


若干
「遠征」と「ジャニーズにおけるチケットの取れ方」の解釈が
あま〜いまるちゃんが
まるちゃんらしくてだいすきです




えっと
久々に書いたら
何かいて良いかわからなくなりますよね
ブログって


わたしだけ??


なんかまとまらなくなってきましたが
おでかけなのでこんなところで…



今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと