やっぱりおいついていない…


バニラ気分って何ー?


1リットルて何ー?


しらないことがいっぱい☆


だから、書くことがない☆


あっあった!


金曜日Mステでドリカムさん見ました


亮ちゃんに絡め!大阪がらみで絡め!


と念を送ってみましたが、
届きませんでした(笑


ふと
ドリカムさん(1列目)と亮ちゃん(3列目)の間見たら
コブクロさんと絢香さんがいました


このかたがたも大阪ですよ…ね


大阪ーーー!!


きてますかね?


たいした話ではありませんんでした…ね



そんな話でも最後は、
今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと


↑もうこれ書くとなんか落ち着く自分になってます(笑