10日も書いていませんでした…

そろそろ
「∞軌道」に乗っかりたいのですが
いろんなことで、しばらく離れていました


見逃し、聞き逃し、買い逃し、多々あるようです…(しゅん


47ツアーも
横アリは振込みましたが
もひとつ悩み中です


上の子が「ドームはいや!」というもので…


たしかにドームは、
広いし、出入りだけで子らには苦痛かもね、
と思ったら、学校のジャニ友に
「きんき見に行ったときにぜんぜん見えなくておもしろくなかった」
って入れ知恵(笑)されたようでして…


締め切りぎりぎりまで悩みます



えっと…
しばらく何をしていたかと申しますと
ピアノです


全国から師匠の門下の方が集まるコンサートがありまして、
そのお手伝いをしつつ
ちょこっと弾かせていただきつつ
パタパタしていました
残務処理が若干残っておりますが
いちおおしまいです


あとは、
下の子の学校問題です
まぁ、びっくりするような学校の対応にまじめにびっくりしつつ、
来年度の方針を学校と親とで話し合いなどしておりました
(最近の出来事の中で一番疲れたことでした…


あとは、
かるーくお手伝いしているお仕事、
Webページを作っておりました
パソコン触っていながらブログは更新できず、
ってもどかしい思いでした(笑


そんなこんなですが、
まるちゃん大好きなことには何の迷いもためらいもなく
勝手に愛し続けていました


あー、いつでも勝手に愛しちゃっているんですけどね(笑


今晩こそ
もやし炒め!にしよう



そんなわけで
今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと