じゃにしょ


運動会の振休だったので
ひさびさにじゃにしょ行ってきました


振休のとこ多かったみたいで、
小学生がいっぱいでした


昼前についたのですが
もらった整理券は14時でした


お昼食べて、
原宿ぶらぶらして、
14時に並び、14時半近くにやっとはいれました


入場制限されてるので
中はそんな混雑も無く
じっくり見れました


子らはお小遣いで
適当に買っておりました(じゃにしょでは親子別会計
すばるくんやら
亮ちゃんやら
すばるくんやら
亮ちゃんやら…(笑


上の子5枚
下の子3枚


「いっぱい買えたー」と喜んでる隣で
上の子と同じくらいの子が3900円分(26枚分だよな)も買っていて、
うちの子ら仰天しておりました(笑


お年玉とか
お誕生日とか
なんでしょうけど…


ひそかに、
なんて小市民なんだろうと
我が家族をみてしまいましたよ(笑



わたしはというと…


集合2枚
まるちゃん6枚
高木くん5枚


やはり小市民な母…
いやいや気になるとこはそんなとこじゃなくて(笑


本能のまま、欲しい写真を買ったら
まるちゃんに高木くんが
肉迫してる…


しかも
帰ってから整理してたら
高木くんの写真の方が萌える…(笑



いやいや、そうはいっても
今日も一日まるちゃんのことが大好きでした(はぁと