おいしんすけ


また見そびれました…


昨日、じゃにしょから出たら
次のじゃにしょの入り待ち列に並んでたお友達親子に遭遇しました


じゃにしょ入り待ち列のとこにある地下鉄入り口が最寄り駅で、
階段降りようとしたら
ずらーっと並んだみなさんの中から
おもいっきり名前を呼ばれて
ちょっとはずかしかったよ…
うれしかったけど


パパ出張中のうちと、
パパ月曜から飲み会の彼女のうちと、
意気投合しそのまま一緒に晩ご飯食べていました


という訳で見そびれました


まるちゃんではないはずなので
よいです(オイ


すばるくんだったら
ちょっと残念…


最近、見逃し撮り逃し多いので
「おいしんすけ」も毎週録画にしました
ついでに
「百識」も「YOUたち」も毎週録画にしました
実はこっちのほうが楽しみ(はぁと)オイ!


そんなこんなで
一日遊んだわけでして、
夜中に家事しながら「Heat Up」流してた訳ですよ


そしたら、わたし的お宝発見!!
真木刑事が最初に聞込みをしてるのって
まだ背がひなちゃんくらいの高木くん
かわいい…


黒髪の少年でした


探せばいろんなとこにいるのかも…
と思いつつ
他はどこにも見つけられませんでした



そして、
まるちゃんは作らない顔が好き
自然な感じのまるちゃんが好き
て思った


久々に見たら
大好きなまるちゃんの顔がいっぱいあった
若いまるちゃん(まだ1年しかたってないけど)かっこよかったよ


Sprits!!はもっと若いし
Excite!!はもっともっと若い
当たり前だけど…


なんかみんなどんどん成長してるんだなぁ
って夜中にしみじみと思ったり…


よし
区役所いってくる!
(娘の某手帳の更新申請…若干気が重い



今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと