披露宴


陣内さんと紀香さんの生中継みてました


紀香さんへの特別ゲスト「郷ひろみさん」につづき


陣内さんへの特別ゲスト
「今若者に大人気の若手歌手の方…わたしも初めてお会いします」
って徳光さんおっしゃるから


録画の準備あわててしちゃったじゃないですかー!(笑


なんでか
∞だ!とマジでひらめいちゃったんだもん(笑


結局、ムーディ勝山さんでした…


朝のWSで、準備中のホテルが中継で映り
花を贈った方々の名前がでていて、
その中に∞の名前がないか探したりもしました(笑


∞メンが
あそこに招待されたり、
名前を連ねたりって、
まだなのかな…


それとも
なにかと事務所的意向なのかな…


陣内さんにはとってもお世話になってるイメージが
あったんだけど…


ほかの見えないとこで
お祝いしてますよね、きっと


そんなこんなで便乗して、わたしも言っておこう


「おめでとうございまーす!!」




余談ですが
わたしも披露宴では十二単着ました
簡略版ですが(笑


ちなみに
旦那は束帯ではなく
普通に紋付袴でした


数えてみたら
もう14年も前のことでした…



17年も同じ人と付き合ってるって
(半年近くで過ごし、2年半遠距離後、結婚しました)
ある意味すごいな


これからも
普通にがんばろう
て、なんとなく思いました(笑