たかきくん


JUMPaperの更新が遅れて、
そのときはちゃんと仕事はしようねって厳しく思ったのですが、
そのあと更新されたのを見て簡単に許してしまったわたしです(笑)


「遅れてごめんね」って言わて、
「いいよ」って思った。
あー単純。


今回の更新で、
いままで見せなかったたかきくんが少しみれた気がします。


どんな悩みなのか想像つくようなつかないような、
真実は知る由もないけど、
きりやまん聞いてくれてありがとう。
わたしからもお礼を言うよ(?笑)


いっぱい悩んで大きくなってください。




さ夢見ましょう!
夢のような夢を見ましょう


夢のような夢をみさせつづけてね。
そう考えたらステキなお仕事だね。



応援してます。