パンフの謎


わたしは、
いつもグッズの中でパンフレットが一番好きです。


なのに…
わたしが今回手にしたパンフは落丁なのか、悩み中です。
いや落丁とわかれば即効交換していただくんですが、
確認に勇気がなくて…(笑)



今回のパンフを大きく分けて、
前半(白い衣装)と後半(カラフル衣装)とすると、
後半部分に圭人くんと龍ちゃんのソロページがないの…


カラフル衣装の圭人くんがふわ髪にセットしてもらって激カワなのに
ソロカットがないなんて…
何度も見直した。
龍ちゃんもないじゃん!


そんなことって今までなかったと思うよ。
コンのパンフって、どのグループもメンバー全員平等にページ割されてたはず。
舞台のパンフは、役どころによってページ数や大きさに偏りはあるけど。



落丁…?


それともないの…?


グッズサポートセンターに聞いてみようかと思うけど、
「圭人くんと龍ちゃんのページがありません」
っていうのもな…(笑)


「もともとありません」
っていわれたら、文句言っちゃいたくなるよ、わたし。
そんな勇気もないけれど(笑)


どなたか持ってらっしゃる方いらっしゃったら、
確認して教えていただけませんかー?