横 山 裕 さま


お誕生日おめでとうございます!


27歳なことになんだか勝手に衝撃を受けています。
おとなだなぁ…って(笑)


こないだのフォーラムでのソロコン。
わたしが参戦したコンのなかで1,2をあらそう楽しさでした。
基本的にコンサートは必ず満足する派(…?)なのですが、
そんななかでも最高に楽しいコンサートでした。


裕くんかっこいい、
裕くんおそるべし!って本気で思った。


今回のレンジャーは若干長すぎ…って思ってたけど、
こないだ下の子がお絵かき中にむらさきの色鉛筆を手にして、


「ひなちゃん寝てたよね、そして飛んだよね」


って突然語りだし、その様子が最高におもしろかったの。
ちっちゃい子の記憶に残るんだから
それはそれでありな内容なんだとその時思いました(笑)


今年も裕くんにとってステキな1年になりますように!!