山 田 涼 介 さま


お誕生日おめでとうございます!


山涼ちゃんは、
わたしのタイプとは真逆な感じですが(ごめんなさい…)
それでも、
キラキラしてかっこいいと思わせるあなたはすごいです。
ときどきまじめにドキッとします。
美しいと感じます。
目の輝きはJUMP1だと思ってます。


まだ15さい。
苦悩な日々もいっぱいあるんだと思います。
でもそんな姿をみじんも見せないあなたはすっかりプロだと思います。


6月14日、
古畑中学生放映決まったそうで楽しみにしています。
(あれっごくせんとかぶってるの?)
これから撮影ですか?


さらにバレーの応援、SUMMARYの稽古と忙しいことと思いますが、
つぶれないように適度に毒を吐きながら(そんな姿想像できないけど)、
甘えるとこは甘えて、
また私たちにキラッキラな笑顔をみせてください。


あと、
横山くんとおんなじ誕生日ってなんかすごいです(笑)
わたしてきになんかうれしいです。
しかも、森光子さんも今日がお誕生日らしいです。
すごい日です。


今年も山涼ちゃんにとってステキな1年になりますように!