圭人フリーダム!

何を隠そう(隠すつもりは毛頭ないけど、笑)圭人ブームです。


来るべき「バレーボール」と「eco大使」のためにこの週末
一生懸命HDDの整理をしました。


そんななかみつけたのが圭人くん初登場の裸少。


あのラーメンの佐野さんに
「れんげに麺をのせて食うな、スープとからめて食べろ」と言われ、
「あっ、はい…、でももっと自由に食べたい」とつぶやいてみたり、
さらに次の店でもまたれんげに麺をのせてしまい指摘されると、
そこにスープもいれ「こうやったほうが麺とスープが一緒に食べられる」と言ってみたり。


最初にこれ見たときは、
佐野さんにこんな事いえる子ってなんてフリーダム!って感心したものです。
なんかこう、つっかかったようないい方ではないからか、
みてるほうはほのぼのとしてすっごいおもしろかったです。


でもね、かざぽんは間に挟まれてまじめにどぎまぎしてたよ(笑)


今もほのぼのフリーダムが売りな圭人くんですが、
さすがに今は佐野さんにあんなことは言えないかな…
いい意味でも、残念な意味でも、変わってきてると思うんだ。


というわけで、
ディスクにやくかどうか迷ってHDDに残していた「圭人初登場裸少」ですが、
ただいま圭人ブームにつき、ディスクへ…決定です!



しかし整理してもしてもあんまり空かないなぁ…


今日から百識課外授業も始まるし、
今週末からバレーボールも始まるし、
なんと言ってもeco大使weekの最終日に生13時間がいちばん難関だわ。


もう少し空けとこうかな…



エントリが圭人くんでも
今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんの事が大好きです(はぁと