大 倉 忠 義 さま


お誕生日おめでとうございます!


何歳……23歳ですね、
って考えないと何歳かわからなくなってきました。


10いくつな子たちを見てると余計に…ね(ごめんなさい、笑)


たっちょんだってCDデビューしたときは、
まだ10代だったよねー。
若かったねー。
月日は流れたねー。


Excite!!では、投げチューがぎこちなかったよね。
今はお得意なセクシー路線(?)な言動はいつ覚えたんでしょうね。


大山田の「明日」が生で見たいなー。


今回のセットリストのようなコンが今後もあるとしたら、
見れる日があるかもなー、
って思っています。


今年もたっちょんにとってステキな1年でありますように。