Mステ


たかきくん、
また整形疑惑がでちゃうよ?(笑)ってくらいお顔が疲れてました。
朝5時起きで撮影してたみたいなのでかなりお疲れかと…。
でも、がんばってた!


なんだかそんな顔見るのが忍びなくて…
今日は後ろの方ばっかりみてしまいました。


あっうしろって言っても、
いのちゃんとか圭人くんとかありおかくんとかね。
みんなすてきにかっこいいんですけど!
さわやかなんですけど!


こうやって見るとやっぱり10人は多いなー。
「うしろ」って感じにどうしてもなっちゃうからなぁ…。
コンサートだと好きなとこ見とけばいいけど、
テレビはカメラ割りがあるからそうもいかないし。
人数多いグループだと、
見たい子が見たいときにカメラで抜かれるとは限らない確率が高い!!(笑)


でも、新曲は大好きです。


♪さ、夢みましょ


って、ついつい歌っちゃいます。
前向きな歌だしね。



そう言えば、上の子、
運動会でこの曲どっかで使ってもらおうと先生にお願いしたそうな。
(放送委員の特権をフル活用しようとするヤツ!笑)
はたして採用されるか…。
去年は、徒競走が「ズッコケ」だったっな。
他の学年で「サヤエンドウ」でダンスもあったな。




明日のバレーボール観戦がとってもとっても楽しみです。


へいせいくんたちに会えるのと同じくらい、試合自体がとってもとっても楽しみです。
ポーランドだもんね。
いっぱい応援してきます!!
しかし、なぜか応援するだけの私が無駄にドキドキしてます(笑)
選手ってすごい精神力の持ち主だなぁ…、
って今改めて思ったりしてます。




北京へJUMP!!がんばれニッポン!!
(って、今回はキャッチフレーズ違った気がする…)